2011年06月09日

太喜企画,


氷削り『ウルトラ製氷機』の氷を挟む刃の修理を、
太喜企画,さん
大浜1329の1番地
電話 88の5278
喜友名 朝太さんにしてもらいました(^O^)/

おかげさまで、揺れずに、氷もギリギリまで削ることができます☆
助かりました!!!
本当にありがとうございました☆☆☆


営業時間:12時~17時半( 夏場 )
定休日:日曜(7〜8月は無休)
電話番号 0980-88-6077
字大川305番地
同じカテゴリー(営業日誌)の記事
全滅
全滅(2015-08-08 17:12)

はーりー出店
はーりー出店(2015-06-19 09:11)


Posted by Tama at 12:36│Comments(3)営業日誌
この記事へのコメント
こんばんわ!
このたびは
ご依頼のほう本当にありがとうございました。
また、PRまでして頂き 大変こうえいです。
些細な事でも構いませんので、なにかありましたら
ヨロシクお願いします。
Posted by ダイキダイキ at 2011年06月10日 00:15
石垣島冷菓です
遅くなりました
こちらこそ本当にありがとうございました
溶接だけでなくピカピカに刃先を研いてくれて氷をしっかり挟んでくれて助かってます。また何か困った時はよろしくお願いします☆
Posted by Tama at 2011年06月11日 00:31
ご無沙汰しております。
太喜企画。の喜友名です。
その節は大変お世話になりました。

その後氷削り機の調子はいかがですか?
あれから三年もたつなんてあっという間ですね~
また何かありましたらひとつ宜しくお願します。

最近ブログはサボり気味で・・・

FBの方は絶好調です!
Posted by ダイキ at 2014年10月27日 05:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。