2011年02月07日

助かる♪


『糖度計』めちゃイイ!!!
暑いので氷ぜんざいがよく出ます。
昨日は作るのに追い付かなくて・・・m(__)m
せっかく来てくれたお客さん ごめんなさい。
今日はなんとか間に合わせました。
明日は寒くなるようですが〜とりあえず、今 仕込んでます。
目安の数字があり味が均一され助かります♪


営業時間:12時~17時半( 夏場 )
定休日:日曜(7〜8月は無休)
電話番号 0980-88-6077
字大川305番地
同じカテゴリー(営業日誌)の記事
全滅
全滅(2015-08-08 17:12)

はーりー出店
はーりー出店(2015-06-19 09:11)


Posted by Tama at 18:24│Comments(3)営業日誌
この記事へのコメント
凄いですね~

そのこだわりがいい味をだしてるんだね!
Posted by Re born at 2011年02月10日 20:35
Re bornさん
難しいですね

お客さんが欲しい時に提供できないと・・・

こだわり過ぎて自己満足にならない様に気をつけます
Posted by Tama at 2011年02月11日 11:56
tamaさんなら大丈夫!
Posted by Re born at 2011年02月12日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。