2011年05月13日

産業まつり♪


5/14(土)・15(日)は、産業まつり参加の為〜
大川の店舗での営業はお休みさせていただきます。
m(__)m

室内練習場の外での出店をオルテガさんと一緒にしてます。

・氷マンゴー 300えん
・ひんやり小判焼き
(チョコ.マンゴー.紅芋シューアイス風)3個セット 120えん
・アイスクリン5種類
(島バナナ.チョコ.紅芋.シークワーサー.黒砂) 各100えん
・今川焼き 100えん

冷たいおやつをご用意してお待ちしてます!!!
お近に来たさいは、
どうぞよろしくお願いします☆☆☆

それから、
お昼にはオルテガさんの
魚タコス*おすすめです!!!
他にも
・チキンタコス2個入 500円・ミートタコス2個入 500円・タコライス 500円
・唐揚げ 500円
・ノンアルコールビール
(値段...聞くの忘れた)
(-.-;)
・ソフトドリンク
いろいろご用意してますので そちらもどうぞ
よろしくお願いします☆
m(__)m


営業時間:12時~17時半( 夏場 )
定休日:日曜(7〜8月は無休)
電話番号 0980-88-6077
字大川305番地
同じカテゴリー(営業日誌)の記事
全滅
全滅(2015-08-08 17:12)

はーりー出店
はーりー出店(2015-06-19 09:11)


Posted by Tama at 23:47│Comments(4)営業日誌
この記事へのコメント
産業まつり…お疲れさま!!!

アイス…いろんな人に、食べてもらったら

なかなかの好評でした(笑)
Posted by Tropical House BigCTropical House BigC at 2011年05月16日 22:39
今川焼きからアイスクリンまで宣伝ありがとう(^人^)

あたしもチョコと紅芋が好きです
男の人は紅芋の澱粉ザラザラ感が苦手な人...好みが分かれると思うけど

まつり会場まで足を運んでくれてありがとうねー
Posted by Tama at 2011年05月17日 09:51
産業まつりので、ひんやり小判焼きをいただきました。
美味しかったですよ~♪

今川焼きは、小さい頃、近所の食堂で販売していて
その頃はあんこしかなかったですが、今でも大好きです。


あの~・・・違っていたら、ごめんなさい。
新栄町にある美容院の方と同級の方ですか?
Posted by だい at 2011年05月19日 23:33
だいさん
産業まつり ありがとうございましたm(__)m

ひんやり小判焼き♪
喜んでもらえて良かったです。

新栄町にある美容院...
どこだろう。。f^_^;
Posted by Tama at 2011年05月20日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。