2012年08月15日

電話注文


昨日〜
電話注文がありました。
1人で切り盛りしてるので 事前に連絡してくれると約束した時間にお渡し出来るので凄く助かります。
でも(>_<)
ぜんざい1ついくら?
今川焼き1ついくら?
と聞く度に電話の向こう側の相手に伝言して、あたしも含めて3人で〜何個 注文しょうか?
悩んでる合間に(/・_・\)お店にお客さんが来店して 注文したくても出来ない様子に耐えられなくて...『決まってから、またご連絡して貰えますか?』と大声で伝えたけど...聞こえてないよね。。
と受話器を切らずに 店内の様子を聞いて欲しくて〜目の前で待ってるお客さんの注文を受けました。
その対応を終えて、急いで電話に出たけど切れてました。
また電話かかってきて怒られるだろうなぁ。。何て謝ろうかなぁ〜と考えてたら 学生さんが
さっき電話注文したので受け取りにきました、と元気良く入ってきました。

注文を受ける前に受話器を置いたので失礼な事したかなぁ。こんな時どんな対応があるのかなぁ?
電話をとらなければ良かったのかな?でも店内で楽しく話しながら食べてる中〜音がうるさいよなぁ。どんな対策があるのかなぁ。。と考えつつ わざわざ電話注文してくれたのに、ちゃんと対応できない中〜嫌な気持ちになっただろうに、ちゃんと来てくれて、購入してくれてありがとうございました☆☆☆m(__)m

対策 考えておきます。
これにこりずに また よろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました☆


営業時間:12時~17時半( 夏場 )
定休日:日曜(7〜8月は無休)
電話番号 0980-88-6077
字大川305番地
同じカテゴリー(営業日誌)の記事
全滅
全滅(2015-08-08 17:12)

はーりー出店
はーりー出店(2015-06-19 09:11)


Posted by Tama at 16:02│Comments(0)営業日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。