2015年05月21日

今年は…冷蔵庫 故障

去年の5月、たたみ3畳分の大きな冷凍庫が故障しました。1ヶ月ちかく部品が届かない為、運転できずに…氷の製造も出来ず…困りました。

今年は3ドアのテーブル冷蔵庫…故障。
購入したら、いくらするのだろう~!?

いつもお世話になってる修理屋さん、見てもらうと10分足らずで部品を交換して終了でした。
「古い型の冷蔵庫だから簡単には壊れないよ!!」と言ってくれて、原因の部品を説明をしてくれました。

21年目になる冷蔵庫 心配してましたが、まだまだお付き合いできるそうです。小まめにフィルター掃除したいと思います。
安心しました~

修理屋さん 、本当に助かりました。
ありがとうございました。


営業時間:12時~17時半( 夏場 )
定休日:日曜(7〜8月は無休)
電話番号 0980-88-6077
字大川305番地
同じカテゴリー(営業日誌)の記事
全滅
全滅(2015-08-08 17:12)

はーりー出店
はーりー出店(2015-06-19 09:11)


Posted by Tama at 17:06│Comments(0)営業日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。